忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんざ~い 

北部九州が梅雨明けしましたよぉ~ 

みんな、知ってたぁ~ 

待ちに待った、限界の夏。

良い子はみんな、水分補給は十分に。

熱中症には気をつけましょうね。

「 うん  」





【メインサイト】    はあと・ステーション



PR
最近、さんの出番がありません。

お~い、(えきちょぉ~)、どうしたのぉ~?

一体全体、さんはどうなさったのでしょうか?

そこで、みんなで駅長コールを贈れたらいいなあ~と考えてみました。

いかがでしょうか、みなさま・・・。

・・・ということで、まずは  美人秘書から・・・。

あ~っ、はっはっはっはっはっ、あ~っは、はっはっはっはっはっ。

これでのコールが届かなければ・・・、美人の誕生です。

みなさま、賛同いただければ、是非、コールをお願いします。

多くの方のご賛同をお待ちしてまぁ~す 





【メインサイト】    はあと・ステーション

緊急事態発生です 

 さんが、ID、パスワードを忘れてしまい、更新できませぇ~ん 

・・・ということで、急遽、秘書が、優秀な秘書が  美人駅長として代行している状況です。

 さんの指揮が無い状態ではありますが、そこは優秀な秘書  がいるお陰で、

心の駅の列車の運行は順調で、支障はでておりませんので、

みなさま、ご安心くださいませ。 

もしかして、  がいなくても十分やっていけるかも・・・

ということは、秘書は昇格して、「美人駅長」となる 

これを機に  には隠居していただき、みんなでわくわく、どきどきで遊びましょうかッ。

いい考えだと思う人、この指と~まれッ 

 勝手にやればぁ~・・・ 

よかよか、  は全てを受け入れるのだ。それでいいのだ。





【メインサイト】    はあと・ステーション





皆様におかれましては、いかがおすごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、このたび、はあと・ステーションでは事務所移転につきまして、

1月9日、10日の2日間、オープンイベントを開催し、多くの方のご来訪をいただきました。

つきましては、ご来訪いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

今後とも、、秘書ともどもよろしくお願い申し上げます。


また、新事務所では、フリースペースを設けました。

無縁社会と叫ばれている現代、人間は誰かとつながりながらこそ生きていけるものです。

このスペースは、皆様にほっとしていただける空間を提供し、

人とのつながり、ご縁を体験し、ご自分の時間の許す限りくつろいでいただくという空間です。

スタッフこだわりの挽きたてのコーヒーと、癒しのハーブティー、その他もろもろ、

多くのアイテムを駆使して、皆様のご来訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ちなみに、差し入れ大歓迎 



施設利用について

利用時間  13:00 ~ 18:00

利用料金  お一人 1,000円




【メインサイト】    はあと・ステーション

昨日の天気予報で、明日は梅雨の晴れ間となりますと言ってたのに・・・、

今日の天気は、今一、微妙

雨が降っていない  晴れ

う~ん、それはそうなんだけど・・・、

晴天ではない、  曇りです 

 マークが出ていたら、誰でも、当然のように晴天だと思うはず 

一生懸命に、洗濯モードに入っていたのに・・・、残念 

・・・被害者になってるし・・・


えっへん、モードを変えま~す

いよいよ迫りました、6月19日はワークショップです。

またまた、楽しい、みんなとの時間の共有が待っていますね。

今回のテーマは、「歓喜の循環」です。

当日、会場にてお会いしましょう。

楽しみにして、待っています。





【メインサイト】    はあと・ステーション

はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: