忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日、パークゴルフへ遊びに行きます。

午前11時10分 嘉島町HIヒロセ駐車場集合。

午後12時よりパターゴルフ開始。

終了後、バーベキュー。

その後、フリータイム。

時間の許す限り、遊びに徹します 

遊びに行くひとぉ~、こぉ~のゆぅ~び、とぉ~~~まれっ  




【メインサイト】    はあと・ステーション


PR
楽しい楽しいGWは、明日から。

今日が一番嬉しさを感じる日です。

休日の前夜こそ、嬉しさが頂点に達します。

これはほんとに不思議です。

秘書は幼少時から現在まで、一貫して興奮するひと時です。

しかし、一方で、

秘書は、休みの過ごし方について考えているとき、何をしようかなぁ~・・・と、

うきうきしながら考えているうちに、休みが終わってしまって、

結局、何をして過ごしたのか分らなくなって・・・

という何時ものパターンに陥るのがおちなのでございます。

たぶん今年もそのパターンでございましょう。

まあ、そもそものモットーが、「ざぁ~っと、ぼぉ~っと」でございましょう。

適当に過ごすのが、秘書の最高かと思います。






【メインサイト】    はあと・ステーション



思わず、難しい題名をつけてしまいましたが・・・、

でもこれは、最近、秘書が考えている事なのです。

「無縁」、「孤独」などという言葉、これは誰もが恐ろしく感じることだと思います。

では、この解消法として、どのような方法があるのでしょうね。

今すぐに解決する方法もあれば、

ながぁ~い将来を見つめて解決する手段もあります。

秘書の解決方法として考え始めたこととしては、

「つながること」です。

人が人とつながっているという実感を持つということほど、

安心感を味わうことはありませんよね。

そのようなことから、何か良い手段はないかなぁ~・・・と

思うのです。

まあ、ながぁ~い目で形作っていこうかなぁ~と思います。

みなさん、秘書を応援してくださいねッ 





【メインサイト】    はあと・ステーション



私たちはみんな、命を削って生きています。

しかし、あまりにも当たり前すぎて

よほど自分自身の命に関わる出来事がない限り、

改めて、このことを考えるなんてことはないのではないでしょうか?

その大切な命を使って生きて、就労して得た賃金について、

どのような使い方をするのかは自分の自由意志で決められます。

美味しいものを食べるのもよし。

美しいものを身に付けるのもよし。

癒しの時間に使うのもよし。

大切なのは、時間もお金も楽しく使うこと。

たった一つの命、たった一度の人生ですからね。




【メインサイト】    はあと・ステーション



今日の新聞で知ったのですが、

昨日、春一番が吹いたとか・・?!

春が来たんですね。

木々の芽が勢いを増してきているのがわかります。

でも、自然の力というのは不思議ですね。

同じ時期を見計らって渡り鳥が飛来して、

植物が芽を出して・・・。

やっぱり、宇宙は、自然の摂理は完璧です。





【メインサイト】    はあと・ステーション





はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: