忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日、ひふみ会15周年・はあと・ステーション10周年記念会を開催し、

記念会終了後、懇親会を行います。

つきましては、下記の場所にて懇親会を行うことが決定しましたので、

皆様にご報告いたします。

どうぞ、ご確認くださいませ。


記  

時間 : 17:30 ~ 19:30 (2時間)

場所 : センターリバーNANDEN 下通り店

熊本市新市街3-4 

電話 : 096-212-5255

懇親会参加費用 : 1人 3,000円を予定しております。 


詳細につきましては、はあと・ステーションまでお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。





【メインサイト】    はあと・ステーション





PR
このたび、7月1日をもって、

ひふみ会開催15周年・はあと・ステーション設立10周年となります。

月日の経つのは、本当に早いものですね。

 と秘書ともども、沢山のメンバーさんたちに恵まれ、

楽しい日々を送らせていただきながら、

晴れて、この日を迎えさせていただきます。

本当に有難いことです。

これもひとえに皆様のご支援のお陰だと思っております。

本当にありがとうございます。

ということで、下記の通り、改めて、記念会を催すこととなりましたので

ご報告申し上げます。





日時・・・平成22年6月27日(日) 午後2時より

場所・・・祟城大学市民ホール (熊本市民会館) 第9会議室

費用・・・1,000円(懇親会費用含まず)


*記念会終了後、懇親会を催します。

時間のご都合の許される方のご参加をお待ちしております。

懇親会のご参加につきましては、5月31日までに、

「はあと・ステーション」事務所までお願い申し上げます。

なお、懇親会場所につきましてはブログ、

または、当日、会場にてご報告致しますので、よろしくお願い申し上げます。




【メインサイト】    はあと・ステーション





今日のひふみ会で、超!!嬉しい出来事がありました。

これまでも、沢山の方の出入りを体験してきましたが、

今日ばかりは、新旧のメンバーさんが、

当然のように参加してくださって、

ある意味、新鮮な会を催すことが出来ました。

初めてご参加のメンバーさんへ、

「はじめまして、今後もよろしくお願いしますとともに、

またまたお会いできることを楽しみにしておりまぁ~す」 

そしてまた、久しぶりのメンバーさんへ、

「お久しぶりです。またまた時間の都合がOKであれば、

何時でも参加してくださいね。お待ちしてまぁ~す。」

ってところで・・・、

今日は本当に嬉しい、楽しい時間でした。

参加者の皆様、ありがとうございました。


今日の一言・・・

「人は選択の連続で人生を作り上げていくようだが、

実は、自分が人間として生まれてくるときには、

実に完璧な宿命をプログラム化しているものなんだ。」


やはり難しくて、難しいものですね。

人間って、もしかして火星人かも・・・?!





【メインサイト】   はあと・ステーション



今回も寒い中、ひふみ会へご参加くださり、ありがとうございました。

バレンタインデー目前ということもあり、

チョコレートや差し入れが一杯の会となりました。

今回、最年少出席者は、沢山のお土産を

ぽっけ一杯にして帰宅して行きました。

秘書は、まだまだあどけなさが残る姿に羨ましさを感じながらも、

素直な一面に健全な成長の一端を垣間見たような気がしました。


さて、今回の話の中から一言・・・


人は「孤独」ではなく、「単独」である


う~ん、なるほど 





【メインサイト】    はあと・ステーション



平成22年1月、今年初めてのひふみ会を開催しました。

寒い中、沢山のみなさんにご参加いただき、ありがとうございました。

最年少参加者は学生さん。

成長期真っ只中の若者はいいものですね。

できれば、そのままのかわいらしい存在でいて欲しいものです。

しかし、その若さでひふみ会に参加するという、その行動が素晴らしい 

やっぱり、人は一人では生きてはいけないということを無意識に知っているんですよね。

「クリスタルチルドレン」でしたっけ?

素晴らしい若者でです。

しかし、若者であろうと年配者であろうと、ある意味で年齢、体験関係なく、

すでに達観している人がたくさんいます。

秘書は、そのような人たちとコミュニティーを築いていけたら嬉しいなあと思っています。

みなさん、今年も駅長ともども、よろしくお願いしまぁ~す 





【メインサイト】    はあと・ステーション



はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: