忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月29日開催のワークショップも沢山の方のご出席により、

楽しく終了することが出来ました。

みなさま、お疲れ様でした。

では、皆さんのご感想を掲示させていただきます。



Aさん

今日も一日ありがとうございました。
ヒーリングで気の流れをよくしていただき、疲れがなくなり楽になりました。
凝視では、自分と自分以外の存在と共に生かさせて頂いていることを実感しました。

 よりコメントさせていただきます。
これからのあなたは、周囲との親密さが益々広がっていくでしょう。
もちろん、今のあなたも最高です。 


Bさん

ワークショップに参加するたびに思うことなのですが、
今日のヒーリングをしていただいている時も、まぶたを閉じると紫色やオレンジ色のものが
広がったのですが、瞑想のときは赤色がまぶたの光景に広がりました。
なので、実生活の中でもまぶたを閉じたりしていても見えることはないのに、
ワークショップに参加する時だけは見えるのがすごく不思議です。
あと、肩こりと首のこりがひどくて、ずっと悩まされていたのですが、
こちらに来るようになって、それがなくなったんです。
受講生の方でも何人か、そのような経験をされていましたが、
まさか自分も肩こりや首のこりがなくなったのもビックリです。
こちらに来るようになって不思議なことばかりで、
いつもビックリさせられています。
いつもありがとうございます。

 よりコメントさせていただきます。
こちらこそ、ありがとうございます。
不思議な体験は、あなたが自分のチャクラに感応していることを教えてくれています。
肩こりや首のこりがとれるのは、参加者全員の癒しのエネルギーが私たちのスペースに
満ちているからです。
も肩こりが取れました。



Cさん

今回のワークショップも“あっ”という間に終わり、朝から体が重~かったのが軽やかになりました。
気持ちよく瞑想もでき、体のストレス、心のストレス、共に発散できました。
ありがとうございました。

 よりコメントさせていただきます。
“あっ”という間ですか。
それこそ、あなたが「今ここ」の状態にあるということです。
もちろん、軽やかさ、心地よさは自分から自分へのご褒美です。
次回もよろしくお願いします。 



Dさん

「仏の教え」を毎回、教えていただいて、ありがとうございます。
毎回、気づきがありますが、今回は、実際、自らが動いているかということでした。
口先だけになってしまいがちなので、毎日の生活の中で観察していきます。
ヒーリングと瞑想、導引術、とても心地よく、ずっとこのままでいたいほどでした。
心から感謝させていただきます。
ずっとワークショップが続きますように 

 よりコメントさせていただきます。
あなたが今、感じている至福感さえも手放しましょう。
ここに、とどまる必要はないのです。
そうすれば、新たな至福感、新たな自分、そして静寂が誕生します。
老人ホームに入ってもワークショップは続けます。
その時は、よろしく 


Eさん

緊張して、まだわからない。 


 よりコメントさせていただきます。
わかる必要はありません。
もちろん、私もわかっていません。 
一緒に楽しみましょう。 


Fさん

昼間に仕事が入ったら、どうしようと思っていましたが、
何となくワークショップに参加できるはずという確信がありました。
そしたら、ワークショップの中で、さんが、
「選ばれて、選択して皆さんはここに来られている」と言われ、
ものすごく納得しました。
これからも、頑張ります 

 よりコメントさせていただきます。
もう決して、「頑張るな」、などとは言いません。
やっぱり好きなものを取り上げてはいけませんよね。 
全ては完璧で、当然、何もかもが上手くいくはずです。
あなたの魂の計画は、あなたが主人公なのですから。 



Gさん

今日は、相手の目を見続けるトレーニングをしました。
始めは緊張して、目がキョロキョロ動いて、落ち着かなかったけど、
だんだんなれて落ち着いてきて、終わった後は、目がスッキリしました。
その途中で、にリーディングをしてもらい、過去生が分り、
自分が今まで生きてきて、辛いときに無意識に同じような事をやっていたように思います。
今日も自分に気づけたことで成長できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

 よりコメントさせていただきます。
過去におけるあなたの純粋な誓いは、必ず実現します。
いや、既に実現しています。
今、あなたは人に与えること、繊細な心遣いをさりげなく実践されています。 
あなたの存在は、私にとって価値ある祝福です。 
こちらこそ、ありがとうございました。 



来月のワークショップは、

6月19日です。

詳細は追って、ご報告します。

よろしくお願い申し上げます。





【メインサイト】   はあと・ステーション












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: