忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。

秘書   」でございます 

さて、恒例となりました11月28日のワークショップ満喫日記でございます。

早いもので、11回目を終了させていただき、残るは12月25日となりました。

勿論、このワークショップは来年も毎月開催します。

みなさま、ご安心くださいませ。

では・・・



 さん

今日は、来たときからずっと眠く、心地よい一日でした。
最後にしたワークは、とっても腕が痛くて、最後のほうは何も考えられない状態でしたが、
20分やり続けることができて自信が付きました。
今日も一日、ありがとうございました。


 さん

今日も丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。
ブリージングを行っている途中、光が見えたり、言葉が浮かんだりしました。
感動しました。
久しぶりの脳気功、辛かったです。
日頃練習をしていないことがバレバレでした。
老体にムチをうち練習します。
来月も楽しみにしてます。

P.s お手柔らかにお願いします。


 さん

5代までのご先祖様を遡るだけで30人の方がいらっしゃり、
その方達が命をつないでくれたお陰で今の私がある。
自分を大切にすることがいかに重要かが実感できました。
心から感謝で一杯になりました。

脳気功と導引術では、手が熱くなったり、ジンジンしたりと、
少しずつですが、気を感じることができました。

1日、5分でもいいから継続すること、私の1番苦手なことですが、
何とか工夫して続けられるよう考えます。


 さん

今日は瞑想しているときに誰かの手が見えて、その手のひらの中に自分が包まれていました。
誰の手なのかなって思っていたら、両親の手と言う言葉のようなイメージが出てきました。
もう大人になっているのに、守られていることが分りました。
次に、腕の中で気を回す瞑想のときに、右腕が大きく震えだし、
腕は全然きつくないのに、そうなったので、何か不思議でした。
の何でそういうことが起こったのかの証明で、また1つ気づくことが出来て嬉しかったです。
今日も充実した一日をありがとうございました。



はぁ~~~、みなさま、素晴らしい 

もうこれ以上の言葉は見つかりません。

それだけ、素晴らしい 

秘書が今まで頑張って教えてきた努力が報われた感じです 

さて、来月は12回目、12月25日開催です。

よろしくお願いしまぁ~す。

秘書でした。






【メインサイト】    はあと・ステーション




P.s ちびくろさんぼっ!さんへ

この度は大きな大きなお心遣いを頂き、ありがとうございました。
はじめ秘書は、B.Dを覚えていてくださったことにとても嬉しく感じております。
帰熊されたおりには是非、また一緒に遊びましょう。
本当にありがとうございました。
PR
大変ご無沙汰しております、秘書でございます。

10月開催のワークショップ満喫日記でございます。



 さん

今日も一日、丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。
とてもゆっくりとしたペースで心地よかったです。
今日、教えていただいた内容を継続したいと思ってます。
何日続くでしょうか。
不安もありますが、ちょっと頑張ります。
ありがとうございました。


 さん

今日は朝から気分が良くて、何か気持ちがワクワクしていました。
ワークショップに来るようになって、ストレスを自分で癒す方法を教えて貰い、
家で毎日実践するようになって、会社でも私生活でもかなり楽になりました。
今まで、苦労してストレスを発散していたことが、こんなに簡単に発散できることが分って
とても良かったです。
ありがとうございました。


 さん

「私は私を愛しています。」のヒーリングのワークは、とても心地よく、
またまた記憶がありません。(つまり眠っていた  )
宇宙や地球や自然を包み込む、そして一体化するイメージでタクトダンスをしていると、
今ここで生きていることがとても嬉しくて、ありがたくて感謝の気持ちがあふれてきました。
イメージできたことは、できるようになるという  さんの言葉を信じてイメージワークをやりつつ、
日々のワークを行います
今日も貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


 さん

今日はブリージングのとき、  さんの「魂のグループの人に自由に会えることができます?」
という言葉を聴いたとき、一番に祖母がイメージされてきて、
「見守ってくれているんだなあ」と心が温かくなりました。
それと、来る前に、「この選択でよかったのかな」と思っていることがあったんですが、
ブリージングで咳が出て「この選択でよかったんだ」というのと、
やっぱり、心に色々溜め込む癖があることが分りました。
どやんかなるど 」と「流れに任せることさ 」、は大切ですね。
今日は心地よい充実した一日をありがとうございました。



「どぎゃんかせんといかん 」 ではなくて、「どぎゃんかなるど 」・・・

要約 「どうにかしなければならない」  「どうにかなるさ」へ。

うぅ~ん、自分の人生を背負っていないことが良いですねぇ~・・・

さすが、メンバーさんの成長は素晴らしい 

秘書が教えたとおりッ  






【メインサイト】    はあと・ステーション

 みなさま、ご無沙汰しております。

秘書でございます。

さて、去る9月18日開催ワークショップも無事に終了しました。

参加されたみなさま、お疲れ様でした。

恒例の満喫日記のお時間です。

みなさま、じっくりとご共感くださいませ。




 さんより

今日もご指導、ありがとうございます。
とても楽しく学べました。
不思議なことはなかったですが、体に疲れ、心の疲れも少しは取れました。
ありがとうございました。
来月に期待します。



色々な体験を繰り返しながら、やり続けてください。
自分が人生の主人公であることを本心に刻み込むまで。
ありがとうございました。



 より

今日のブリージングでは、ハートチャクラや尾てい骨のチャクラに意識を集中するとき、
ブリージングをしている自分を見ている自分がいて、不思議な感じでした。
最後のラーフィングでは、今までよりずっと笑うことに抵抗がなくなっている自分に気づき、
これもビックリでした。
CDのおかげでしょうか。
これから何が起こるのか楽しみにしています。
今日も充実した一日をありがとうございました。



一般的に言う幽体離脱を体験されましたね。
自分が肉体だけではないことを確信されましたね。
自分をどんどん解放し、順調にご成長されています。
ありがとうございました。


 より

今日も終わって体がスッキリしました。
ありがとうございました。
波動は、 願望  自信  確信  信念  本心  となるにつれ、
波動が早くなり、高まる  ということを知りました。
まず、自分の願望を明確にし、本心へと近づくために、日々少しずつ進んでいきます。



ワークショップを楽しんでいただき、ありがとうございます。
あなたのペースで進めていきましょう。
笑顔がどんどん輝いてきていますね。
ありがとうございました。


 より

「この人生で成し遂げたいことは何 
改めて考えさせられました。
本当に欲しいものは何だろう 
 さんが、クリスタルの波動になることにコミットメントしているとおっしゃいました。
私はまだコミットメントできていないです。
引き延ばし作戦が作動しているのでしょうか。
プレゼントもいただいたし、これからの秋の夜長、ゆっくり自分自身と向き合ってみます。
ありがとうございました。

P.S  初めて瞑想で爆睡してしまいました。       すっきり~ 



マイペース。
しなければならないことは何も無い。
してはならないことは何も無い。
自分を大切にすること、それがあなたの使命です。
ありがとうございました。


 より

今日は、自分の体の内側と外側の波動を上げる瞑想を教えてもらいました。
そのときに気づいた事は、体の内外を赤とオレンジの炎が力強く回転している感じでした。
今まで、生きてきた中で、自分の限界に挑戦して必死で頑張っている時同じイメージでした。
今日も、今までに無い不思議な感覚を味わうことができて、良かったです。
ありがとうございました。



これからも色んなことがおきてビックリすると思いますが、
それは、あなたの成長の速度が速まったことを意味します。
感謝で受け入れて、すぐに手放してください。
純粋さがあなたのエネルギーです。
ありがとうございました。



 より

ワークショップに参加すると、「自分には無限の力がある」、「自分と仲良く」。
“自分”というキーワードが沢山出てきて、最初の項は、正直、戸惑いや抵抗がありました。

ワークショップや講座に来るようになって変化したことの一つに、
本をよく読むようになったというのがあります。

以前、買ったままにして放置していた本を、何だか読みたくなった、という衝動に駆られ
読んでいると、“自分を大切にすれば、自分に肯定的に接してくれる人や、
あまり深入りしないほうが良い人”が分ってくるようになる、とのフレーズにすごく衝撃を受けました。

今までは自分を大切に出来なかったから、そのことがわからず、裏切りや足を引っ張られて、
とても辛い思いをして、“何でこんな事ばっかり私の身に起きるのだろう”と思っていましたが、
自分をないがしろにしていたから無意識に私のことをないがしろにする人を選び、
“やっぱり私はダメな人間だ”という理由付けしていたのだと思います。

このワークショップに来て、自分を大切にすることの意味がわかり、
そして、そういう場が持った私は、幸せ者だナ~、と一人で幸せに浸っていました。

そして、そのことを体験を通じて教えてくださった  さん、秘書さんに、とても感謝しています。

ありがとうございました。



少しずつ自分の内側からの変化に気づいておられるようです。
もっともっと自分を大切にしていいんですよ。
あなたは成功するようにできています。
ありのままのあなたが最高なのです。
ありがとうございました。





以上、満喫日記でした。
う~ん、みなさま、深い気づきで・・・、素晴らしい 

秘書も頑張ったんだ 







【メインサイト】    はあと・ステーション







こんにちは。

酷暑が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

夏ばてなんてなんのその、秘書でございます。

8月28日開催のワークショップが無事に終了しました。

今回の参加された皆様の満喫日記をご披露させていただきます。

どうぞ・・・




 さん

今日も貴重な時間を有意義に過ごさせていただき、ありがとうございました。
普段から一日の疲れはその日のうちにを心がけ、
ストレス解消の呼吸法(7-1-7)と導引術は行って寝ているのですが、
それでも抜けないストレスを月1回のワークショップで、
みなさんと行うワークで疲れが吹き飛んでしまいます。


本当に吹き飛んでしまいますね。
  ワークショップの最中には脳波がほとんど、シーター波、デルタ波の状態です。
  意識はしっかりしていますが、深い眠りのなかにいます。
  普通の睡眠より、もっと深い睡眠、完全熟睡の状態です。
  疲れが吹っ飛ぶわけですね。
  
  ありがとうございました。  




 さん

瞑想のとき、私を悲しませた人、不安にさせた人・・・を心に思い浮かべたとき、
チャクラが暖かくなったのにビックリしました。
許せたような気がします
それと、自分  エーテル体  アストラル体・・・・と意識を広げていくうちに
何も見えませんでしたが、宇宙 と一体になったような気がします。
眠っていただけかもしれませんが。
今日、来る前と終わったあとでは、すごく視界が明るくて、
自分自身がクリアになった気がします。
今日もとても心地よい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。


チャクラは目に見えない心の臓器です。
  これからも大切にして、瞑想を続けられたら、さらに新しい発見があるかもですね。
  宇宙との一体感、すばらしい。起きてたか寝てたかなど問題ではありません。

  ありがとうございました。 




 さん

サブリミナル効果で10万人の人からストロークをいただいた・・・。
信じられないですが、これから何が起こるのかワクワクです。
月に1回ですが、毎回少しずつ変わっていく自分を感じています。
毎日の生活に取り入れていく意志力を持ちたいです
今日もとても贅沢な時間をありがとうございました。


下線はたいをますに変えましょう。
  それと、すでにそれは起きています。とてもすばらしいことが・・・。
  変わっていく自分って、少しずつかな~って気もしますが・・・・・。
  無限の変化を楽しみましょう。

  ありがとうございました。  





 さん

今日もご指導いただき、ありがとうございます。
朝から気持ちがすすまなかったのですが、終わってみればスッキリしていました。
毎回思ってますが、先生はすごいと感じています。
瞑想のとき、何処かの神社の境内の中に入ってました。
毎回、不思議なことがあります。
来月、また楽しみにしてます。
物忘れが多くなりましたので、記憶に残っている部分を練習してみます。

これからも、たくさんの体験があなたを待っています。
  もちろん、それを用意したのは自分なんですけど・・・・・。
  来月も、きっと楽しいことがありますよ。はっはっはー・・・。

  ありがとうございました。



 さん

今日は、チャクラ瞑想を教えてもらい、チャクラをイメージしながら瞑想をしていると、
その部分が熱くなってきて、体全体が熱くなって、パワーがみなぎってきました。
その途中で、ハートチャクライメージのときに、今まで自分が嫌いだった人の顔を思い出して、
その人に感謝して、ありがとうと心の中で言ったら、鳥肌が出てきて、涙が出てきそうになりました。
今日も普通の生活をしてたら体験できないような体験を出来て良かったです。
ありがとうございました。

感情表現がとても豊かになられましたね。
  すばらしい成果です。
  基礎トレーニングは少しずつでも毎日続けてくださいね。

  ありがとうございました。





以上、満喫共有体験でした。

来月のワークショップは、9月18日(土)です。

興味のある方はふるってご参加くださいね。

ではまた・・・、秘書でございました。







【メインサイト】    はあと・ステーション







大変ご無沙汰致しておりました、『 秘書  』  でございます。
7月31日開催のワークショップも無事に終わりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、たくさんの気づきをいただき、ありがとうございました。
改めて、皆さんの気づきは素晴らしい 
皆さんの活性化した潜在意識は、今まさに、超在意識の扉を開こうとしています。
楽しみぃ~ 


 さん
昨日の夜、明日のワークショップで疲れを取ろう、明日は“行く必要のあるワークショップ”だなあと、
ふと頭に浮かび、今日は参加させていただきました。
潜在意識が活性化する瞑想をしていただき、早速、私のインナーチャイルドが登場したらしく、
涙が溢れ出てきました。
まだまだ自分の知らない自分がいるなあと気づき、今日のワークショップも、
とっても有意義な時間を過ごすことができました。
参加させていただき、ありがとうございました。

誘導瞑想で過去の感情のかたまりがあふれ出してきたんですね。
  あなたの中の解決されていない感情が、あなたを少しずつ信頼し始めています。
  これからは、優しいお母さんとしてインナーチャイルドに接してください。
  今回のあなたのワークはわたしにとって貴重な体験でした。
  ありがとうございました。



 さん
今日はインナーチャイルドの瞑想を教えてもらって、自分が生まれてきた瞬間に戻ったとき、
父母、色んな人の笑顔に祝福されて生まれてきたんだなあと気づきました。
そして、成長していく間に、楽しいこと、悲しいこと、苦しかったこと、
周りの人との人間関係を思い出している間に涙があふれてきて、止まらなくなりました。
そのときに気づいたことは、小さいときから人に気を使っていて、自分の意見を言ってなかったのに
気づきました。
人に合わせることばかりに気を使っていました。
今日もたくさんの気づきをもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

あなたの純粋さが、すべてを解決してゆきます。
  深い悲しみを体験した人ほど、他人に優しくできるのです。
  これまでの、あなたの体験を自信を持って送り出しましょう。
  そうすれば、今後、世の中にたくさんの貢献をされることでしょう。
  あなたの本心はそれを望んでいます。
  ありがとうございました。



 さん
ワークショップで瞑想するときは、今までゴールドや紫、青の光が見えてましたが、
今日のお昼からの瞑想では、赤がメインで、他に黄、緑が見えました。
何で色が違ったんでしょうか?
それと、瞑想の終わりのほうで、足の裏が温かくなり、瞑想後は、とてもスッキリしました。
昨日、心理カウンセラー養成講座から帰って、自分のインナーチャイルドに
「どうしたの?」と話しかけても、言葉が返ってこなくて、見守っているだけでしたが、
そのインナーチャイルドも、お昼からの瞑想で、少し癒されたように感じます。
今日も一日、ありがとうございました。

あなたの光の体験はチャクラに関係があります。
  チャクラはエーテル体に存在するエネルギーのターミナルです。
  ゴールド(頭頂部)紫(眉間)青(のど)赤(尾てい骨)
  黄(みぞおち)緑(胸)がそれぞれのチャクラの色です。
  あと、オレンジ(丹田)があります。
  これは、あなたのサードアイ(眉間のチャクラ)が活性化して、
  肉体以外のボディーを視覚化することができたのです。
  色が変化したのは、エネルギーが上半身から、下半身へと移動した事を意味します。
  言葉にすれば「内なる自信の芽生え」と言うことができるでしょう。
  これは、自分から自分へのプレゼントですよ。
  
  あなたのインナーチャイルドはいつまでもチャンスを待ち続けています。
  あせらずに、向き合えるときに向き合えばいいのです。
  ありがとうございました。  



 さん
リクエストに応えていただいてプラナーヤマを教えていただいて、ありがとうございました。
しっかり復習して身に付けます。
潜在意識のスイッチ  は押された (知らないうちに
どんなことが起こるのかワクワクドキドキします。
改めて、自分と毎日の時間を大切にしようと感じました。
 を持って人生を楽しめば、何が起きても  牧場ですよね


その通りです。
  あなたしか、あなたになれる人はいないのです。
  あなたを生きるのはあなただけです。
  ありがとうございました。



基礎トレーニングは、短時間でも毎日継続してください。
  ワークショップの効果がさらに高まります。





【メインサイト】    はあと・ステーション








はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: