忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日開催のワークショップが無事に終了しました。

みなさん、ご参加、お疲れ様でした。

今回も参加者の皆様のご協力により、感想文を掲載させていただきます。

では、参加した気分を味わいながら、ゆっくりとご堪能下さいませ。


Aさんより

ラーフィングは、体と心にとても良い刺激が出て、軽くなりました。
途中、頭がボーっとして、手足がしびれて、ふらふらになりました。
最後の瞑想のときは、自分の心地よい場所は自分の家だと思っていたら、
自然に宇宙に行ったり、、見たこともないキラキラ光るところ、
色んなところに行っていたので、場所は何処でも落ち着けることが分りました。
今日も一日、貴重な時間を過ごせて良かったです。
ありがとうございました。

 よりコメントさせていただきます。

自分を解放することで、たくさんの宇宙からのプレゼントを頂かれましたね。

あなたの、誓いは永遠であり、そしてそれは必ず実現します。
あなたの意識が無限に拡大し、魂の計画が完結しますことを、お祈りさせていただきます。


Bさんより

ブリージングや導引術が随分スムーズにできるようになってきて、
とても嬉しいです。
ラーフィングをやると、開放感があってスッキリしました。
午後の後半は、ほとんど記憶にありませんが、とても癒されたことは確かです 
「今ここ」をさらに大切にします。
今日もありがとうございました。
<質問>
大きな誓いについてですが、日頃、思っていることは、
「全てのものを愛する」とういうことなのですが、それでいいのでしょうか?

 よりコメントさせていただきます。

あなたのひたむきさは、他の参加者の皆様にとても効果的な影響を与えています。
まさしく、【無気の一道(むげのいちどう)】です。
自分では気づかずに、いつの間にか一つの道を貫き通していると言う意味です。
どうぞ、この祝福の時間と空間にいつまでも身を置き続けて下さい。

ご質問への答えはです。


Cさんより

今回のワークショップ、ラーフィングで始まり、ラーフィングで終了。
(笑)           (笑)
本当に、気持ちの良い土曜日になりました。
ワークショップへの参加を重ねる度に、心地よさが増している気がします。
明日から、一日の始まりにラーフィング(笑)をし、
一日の終わりにラーフィング(笑)を  ですね 
こつこつやっていきます。
今日もありがとうございました。

 よりコメントさせていただきます。

このワークショップの特長は体験、体験、体験の連続です。
積極的な、あなたの勇気は自らに刺激をもたらします。

それを自宅へ持ち帰り、継続してください。
ある日、あなたは自分の内面の変化に気づかれることでしょう。


Dさんより

今日は、とても疲れて参加したんですが、体も心も軽くなってスッキリしました。
ありがとうございました。
それと、昨年のワークショップでは、一人でのラーフィングはできなかったんですが、
今日は平気で、日頃はあまり感じないけど、成長しているんだなと感じました
これからもワークショップ楽しみにしています。

 よりコメントさせていただきます。

おめでとうございます。
自分の内面の変化に気づかれたようですね。

ワークショップのプログラムは日頃の葛藤を解消します。
この場に身をおくだけで、ピュアな自分を取り戻すことが出来るのです。

またご一緒に楽しみましょう。


Eさんより

今日も楽しく参加させていただき感謝です。
笑いで始まり、笑いで終わらせることの大切さを学びました。
これからの生活の中に取り入れていきます。
本当に参加してよかったと毎回、思います。
スッキリしました。頭の中のモヤモヤが。

 よりコメントさせていただきます。

全て自分がやっていること。
宇宙の波動に溶け入れば、すべては解決します。
是非、生活の中で実践してください。
ありがとうございました。


Fさんより

午後からの二人で向かい合っていく瞑想では、シャボン玉の中に二人で居るという
イメージを私もしていました。
相手に対し、祈りの言葉を心の中で唱えていましたが、本当は、その中でも、
“ こんな私の祈りには、価値があるのだろうか ” とか、
自分を  に出来ない考えが出てきました。
しかし、何時までも“ 自分に自信がない ” という自己卑下の考え方は
組んでくれた相手に対して失礼なのではないか?
相手も真剣に、このワークショップに参加しているから、
何時までも自己卑下しててはいけないと思いました。
自分を好きにならないと、  にしないと、
相手に対しても思いやりの気持ちも出てくるのではないか?と
強く学ばせてもらった気がします。
今日も一日、ありがとうございました。


 よりコメントさせていただきます。

あなたが居たから、今日のワークショップは成立したのです。
信じようと信じまいと、あなたは満点なのです。

どんな状態にあっても祈ることは出来ます。
あなたの謙虚さや思いやりを祈りに換えて、宇宙に向かって発信してください。

あなたのソウルメイトより


G さんより

今回も、ご指導ありがとうございました。
祈りの体験では、体が熱くなり、お互いが一つになっていることを感じました。
祈りは通じることも体験しました。
脳気功では、足を上げたとき、とても重く何かにおされ(押し合い)ているかのようでした。
とても不思議な感覚でした。
今回も、不思議な感覚を体験できたことは、とても幸せなことだと思いました。

 よりコメントさせていただきます。

これは、気の循環が感じとられた状態です。
自分自身が肉体ではなく、エネルギーであることの体験です。

私たちは、肉体を離れた後も、このエネルギーの状態で次のステージへと
向かうのです。


次回は、7月31日(土)を予定しております。

またまた、多くの方と楽しい時間を共有できるようにと願っております。

よろしく、お願いします。



【メインサイト】    はあと・ステーション

PR
5月29日開催のワークショップも沢山の方のご出席により、

楽しく終了することが出来ました。

みなさま、お疲れ様でした。

では、皆さんのご感想を掲示させていただきます。



Aさん

今日も一日ありがとうございました。
ヒーリングで気の流れをよくしていただき、疲れがなくなり楽になりました。
凝視では、自分と自分以外の存在と共に生かさせて頂いていることを実感しました。

 よりコメントさせていただきます。
これからのあなたは、周囲との親密さが益々広がっていくでしょう。
もちろん、今のあなたも最高です。 


Bさん

ワークショップに参加するたびに思うことなのですが、
今日のヒーリングをしていただいている時も、まぶたを閉じると紫色やオレンジ色のものが
広がったのですが、瞑想のときは赤色がまぶたの光景に広がりました。
なので、実生活の中でもまぶたを閉じたりしていても見えることはないのに、
ワークショップに参加する時だけは見えるのがすごく不思議です。
あと、肩こりと首のこりがひどくて、ずっと悩まされていたのですが、
こちらに来るようになって、それがなくなったんです。
受講生の方でも何人か、そのような経験をされていましたが、
まさか自分も肩こりや首のこりがなくなったのもビックリです。
こちらに来るようになって不思議なことばかりで、
いつもビックリさせられています。
いつもありがとうございます。

 よりコメントさせていただきます。
こちらこそ、ありがとうございます。
不思議な体験は、あなたが自分のチャクラに感応していることを教えてくれています。
肩こりや首のこりがとれるのは、参加者全員の癒しのエネルギーが私たちのスペースに
満ちているからです。
も肩こりが取れました。



Cさん

今回のワークショップも“あっ”という間に終わり、朝から体が重~かったのが軽やかになりました。
気持ちよく瞑想もでき、体のストレス、心のストレス、共に発散できました。
ありがとうございました。

 よりコメントさせていただきます。
“あっ”という間ですか。
それこそ、あなたが「今ここ」の状態にあるということです。
もちろん、軽やかさ、心地よさは自分から自分へのご褒美です。
次回もよろしくお願いします。 



Dさん

「仏の教え」を毎回、教えていただいて、ありがとうございます。
毎回、気づきがありますが、今回は、実際、自らが動いているかということでした。
口先だけになってしまいがちなので、毎日の生活の中で観察していきます。
ヒーリングと瞑想、導引術、とても心地よく、ずっとこのままでいたいほどでした。
心から感謝させていただきます。
ずっとワークショップが続きますように 

 よりコメントさせていただきます。
あなたが今、感じている至福感さえも手放しましょう。
ここに、とどまる必要はないのです。
そうすれば、新たな至福感、新たな自分、そして静寂が誕生します。
老人ホームに入ってもワークショップは続けます。
その時は、よろしく 


Eさん

緊張して、まだわからない。 


 よりコメントさせていただきます。
わかる必要はありません。
もちろん、私もわかっていません。 
一緒に楽しみましょう。 


Fさん

昼間に仕事が入ったら、どうしようと思っていましたが、
何となくワークショップに参加できるはずという確信がありました。
そしたら、ワークショップの中で、さんが、
「選ばれて、選択して皆さんはここに来られている」と言われ、
ものすごく納得しました。
これからも、頑張ります 

 よりコメントさせていただきます。
もう決して、「頑張るな」、などとは言いません。
やっぱり好きなものを取り上げてはいけませんよね。 
全ては完璧で、当然、何もかもが上手くいくはずです。
あなたの魂の計画は、あなたが主人公なのですから。 



Gさん

今日は、相手の目を見続けるトレーニングをしました。
始めは緊張して、目がキョロキョロ動いて、落ち着かなかったけど、
だんだんなれて落ち着いてきて、終わった後は、目がスッキリしました。
その途中で、にリーディングをしてもらい、過去生が分り、
自分が今まで生きてきて、辛いときに無意識に同じような事をやっていたように思います。
今日も自分に気づけたことで成長できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

 よりコメントさせていただきます。
過去におけるあなたの純粋な誓いは、必ず実現します。
いや、既に実現しています。
今、あなたは人に与えること、繊細な心遣いをさりげなく実践されています。 
あなたの存在は、私にとって価値ある祝福です。 
こちらこそ、ありがとうございました。 



来月のワークショップは、

6月19日です。

詳細は追って、ご報告します。

よろしくお願い申し上げます。





【メインサイト】   はあと・ステーション












今回も楽しい楽しいワークショップを開催することが出来ました。

今日、参加の皆様、お疲れ様でした。

では、毎回恒例の感想をお伝えします。



Aさん

今日は、朝から気分が良くなかったけど、体と呼吸法を使った
トレーニングをしていたら気分が良くなり、楽になりました。
昼から、瞑想を教えてもらい、頭の中に浮かんだイメージが綺麗に出てきて、
瞑想が終わった後は、心も体もスッキリして気持ちよかったです。
井戸と巻物が鏡に映ったのは、何か黒いイメージだったです。
扉は緑に光っていました。
今日も、心を楽にしてもらい、ありがとうございました。


Bさん

アカシックレコードの探求中では動画ではなく、
フラッシュのように出てきました。
その間中、うまくは言えませんが、私は見守られている存在であり、
私が勇気を出し、行動に移していくことで喜んでくれる存在があるのだな、
という事を教えられた気がしました。
今日のワークショップでは、心の平穏を取り戻せました。
これからもスピリチュアルな点からも、自己理解と気づきを深めていきたいです。
今日もありがとうございました。


Cさん

本当に幸せなひと時でした。
今回は、さらに深い安らぎを感じました。
太陽に包まれてキラキラ輝き、とても暖かく、
あ~、このままでいいんだ、このままでいようと思いました。
担雪埋井で楽しみたいと思います。
いつか過去世を見ることができるのを楽しみに~ 


Dさん

今回のワークショップで5回目ですが、いつも瞑想の時間は眠くなってしまい、
見たい過去世も見れてないんですが、
以前に比べたら、日々の生活の中で気づきが多くなっている気がします。
成長していることを信じて、頑張ります。


Eさん

今日も一緒にトレーニングをしている仲間に会うのを楽しみにしてきました。
継続するのは難しいのですが、1つでも続けられるように頑張りたいと思います。
神殿まで行けますように。


Fさん

体が慶ぶことをしていますか。
心が慶ぶことをしていますか。
このワークショップで気づかされたことです。
日頃は、目の前のことに追われて、自分自身を慶ばせることを忘れている私。
自分自身を慶ばせ大切にすることは、引いては、地球や宇宙までも大切にすること。
大きな事を教えていただきました。
ありがとうございました。


Gさん

今日は、朝からスーッとリラックスでき、心地よい時間を過ごすことが出来ました。
今週は、ものすごく肩がこって、腕が痛かったのですが、
今日のワークショップに参加させていただき、体が楽になりました。
次のワークショップまで、またコツコツ、ゆっくりゆっくり、一歩一歩、
自分のペースで進めていきます。
そしていつか、アカシックレコードと自由につながれるようになる自分に期待です。




・・・・・ということで、許可を頂いた方の感想でした。

やっぱり、今日も何かが起きたようですね。

秘書が予言した通り 

いや~、何はともあれ、今月も無事に開催することができました。

みなさん、ありがとうございました。

次回もまた、よろしくお願いします。





【メインサイト】    はあと・ステーション






明日は、待ちに待った5月のワークショップです。

明日は何が飛び出すのか!!

楽しみです。

参加予定のみなさん、

思いっきり楽しんで、美味しいお昼ご飯を食べて、

そして美味しい打ち上げを楽しんで、

そしてそして、潜在意識をふる活用して体感しましょうね。

何が出るかな、何が出るかな・・。

ん~、今夜は眠れないかもぉ~ 

遠足の前の日みたいに・・・




【メインサイト】    はあと・ステーション
3月のワークショップが無事に終了しました。

今回のご出席のみなさま、大変お疲れ様でした。

とぉ~っても楽しかったですね。

・・・ということで、

今回も多くの出席者の方から感想を頂いております。

その中から、了承を頂いた方の感想をご紹介します。



Aさん

悲しみを分かち合う。
喜びを分かち合う。
そのような場所があるでしょうか。
やはり、この潜在意識の講座しかないのでは。
心と体を解きほぐし、共に育ちあう。
今日も素晴らしいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。


Bさん

潜在意識を活性化させる色んな方法を教えていただいてありがとうございます。
最近、さぼっていましたが、自分が心地よいと思える方法を地道に続けていこうと
改めて思いました。
今も大好きな自分ですけど、10回終わったら、もっと素敵な自分になれるのを
楽しみにしています。


Cさん

「今のあなたで大丈夫」
「そのままのあなたが素敵」
ストロークありがとうございました。
皆さんもまた、今のままで十分素晴らしいです。
出会いに感謝。
バックグランドミュージックにゴスペルがかかっていましたね。
「アーメン、アーメン ~ 」と。
「如是我問」すなわち、アーメンです。
ありがとうございました。


Dさん

自分がとても愛おしく思えて、もっともっと大切にしようと思いました。
同じように、周りの人や世界中、宇宙中のありとあらゆるものを
大切にしようと思いました。
今のまま、ありのままの自分で気楽に楽しく生きてていいのだと
気づきました。
表現力、想像力をもっともっと活用していきます。
毎日が幸せでクリエイティブ ~


Eさん

いつも丁寧なご指導ありがとうございます。
脳気功トレーニングの時の足上げはとてもきつく、
苦しかったです。
一日終わって、今日も大変、勉強になりました。


Fさん

瞑想のとき、「自分に必要なものは何ですか?」と
右脳に聞いたら、炎やマグマみたいなものが見えてきました。
(イメージという言葉のほうが正しいかもですが)
そこで、もしかして、今の自分は<自分>や感情を
解放できていないのでは?」と感じました。
まさか自分にもそういう答えがもらえるとは思わなかったので
感動しました。
(また、水になっている自分はとても楽しそうでした)
孤独ではなく、単独である・・・、
すごく深い言葉でした。
想像して創造する・・・、
今までの自分がどれだけ、あまり良いイメージ(想像していたか)が、
よく分りました。
このお話も分りやすかったです。
「今の自分が未来の自分を創る」・・・ということにもなるのかな?
と思いました。


Gさん

今日も、沢山のことを学びました。
脳気功トレーニングでは、ストレッチに似た体験もし、
色々な効果が期待できそうです。
ワークショップで勉強したことを継続できるように
頑張りたいと思っています。
心地よい汗もかきました。


Hさん

先月の復習から始まり、今日のトレーニングまで、
今日も充実した一日を過ごせて lucky  でした。
しかも今回は花見付き 
今回の脳気功トレーニングは、ものすごい疲れましたが、
脳トレーニングしながら瞑想できるまで、少しずつ、一歩一歩、
担雪埋井でいこうと思います。
それと、プルシャの意識で芋が掘れた方を実際、目の当たりにでき、
ジーン と熱くなりました。


Iさん

今日はアカシックレコードと言う宇宙意識の瞑想を教えてもらい、
宇宙と一体となった時から、光のような白いまぶしい物が
目をつぶっている暗闇全体にひろがり、
最後に、「私に必要なもの、言葉は何ですか?」と聞いたときから、
心臓がドキドキしてきて、パニックになりそうな時に、
の「落ち着いて」という言葉で落ち着きました。
その後、瞑想が終わったら、身体が震えだして、
涙が出てきて、自分の感情が抑えられなくなりました。
今回、この体験ができて、とても良かったです。
何かが分ったような気がします。
今回も、とても勉強になり、本当にありがとうごfざいました。



みなさん、感動と感謝の体験をさせていただき、

本当にありがとうございました。

自然体でありのままのみなさんはとても素晴らしい 

このような素晴らしいメンバーに出会わさせて頂いたことに感謝申し上げます。

さて、次回は、4月24日(土)です。

初心者の方のご参加、大歓迎です。

よろしくお願い申し上げます。





【メインサイト】    はあと・ステーション






はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: