忍者ブログ
熊本県熊本市のカウンセリングルームです。 このブログは、カウンセラー養成講座、ひふみ会の各回講座内容とセラピストの言いたい放題を更新中です。はあと・ステーションメインサイトhttp://www.hearts-st.jp/にて、詳しい営業内容等ご案内しています。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月11日    ゆうちゃんママ

毎日毎日、ごくろうさま。
楽しいこと、腹が立つこと、悲しいこと、嬉しいこと・・・沢山沢山あるけど、いつも素直な自分を表現できたら最高だよね。

肩肘張らず、ゆっくりと時間の流れを楽しみながら、人生を楽しみましょう。
楽しみが、楽しみを連れて、楽しみにやってくるよ。(鍋島)



2007年8月5日    よしみちゃん

会いに来てくれてありがとう。
と~っても嬉しかったよ。
頭が良くて、美術が得意で・・・なんてったって可愛いもんねっ!!
明日は夏祭りだね。
友達とだべって、花火を見て、一杯一杯遊ぼうね。。。(鍋島)



2007年8月15日    残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日、暑い日が続いていますが、
みなさん、如何お過ごしでしょうか?
十分な睡眠と、美味しい食べ物を食べて暑さを乗り切りましょう!!
体力保持が大事です。(鍋島)



2007年10月24日    キャンプに行ってきました

みなさん、大変ご無沙汰いたしました。
今年の夏は暑かったですね~。
私事ですが、しばらく体調を崩しておりまして・・・。
復活第1番のイベントとしてキャンプに行ってまいりました。
場所は綺麗な夕日と熊本市の夜景が一望できる「風の里キャンプ場」です。
ちなみに、有明海も、長崎の普賢岳も望めますよ。

かなりの寒さにブルブル震えながらの夕食でしたが、
とてもとても美味しかったです。
メニューですか?!
おっしえっちゃおっかな~?!
北海道のちゃんちゃん焼き、東北の芋煮、バーベキュー・・・その他もろもろ・・・。
あっそうだ、北海道のジャガイモを使ったジャガバターってありますよね。
その北海道のジャガイモをバターではなくて、明太子やイカの塩辛をつけて食べてみませんか!!
これ、絶品です。お勧めの一品です。
是非、お試しあれ。(北海のジャガイモにこだわってね!!)

とにかく、食べきれないほどのメニューで満足満足!!
夕食の後には、季節外れの「花火」。
熊本中を探して、花火をゲットしたそうですが・・・。(ありがとうございました)
綺麗な可愛い花火でした。
とにかく、これまで頑張ってきたストレスが一気に吹き飛んだ感じです。
参加会員のみなさん、お疲れ様でした。

今回は小学校2年生の女の子が参加してくれました。
この風の里キャンプ場には、アスレチックがあって、
50メートルほどの長さの滑り台もあります。
みんなで童心に戻って滑り台を滑って遊びました。
楽しかったですね~。
しかし、子どもはすごい。
ロッジやトイレはどんぐりの形をしていて、ロッジの室内は秘密基地みたいになっているし、広いバーベキュー場には屋根があるし、全て素敵でしたよ。

秋口のキャンプは初めてでした。
とてもとても寒かったけれども、澄んだ空気の中で、
美味しい空気を沢山吸って、大地のエネルギーを沢山吸収して、
命のエネルギーを蓄えさせてもらいました。
来年もまた催したいと考えています。
その日を楽しみにレッツ・ゴー!!ですね。(鍋島)



2007年12月29日    命がけのみかんの収穫

毎年恒例となっているみかんの収穫に行ってきました。
今年の作業は命がけ!?
いや~、大笑いの一日でしたよ。

まず、みかん山に着いたと同時に、ある人が小高い山に足をかけようとしたとたん!!
ド~ン!!と滑りました。

次に、私がヒット!!
なんと、みかんを背負ったまま崖下に転落・・・???
「そこは断崖絶壁だからね~!!!」と頭上から不安をあおられるだけあおられたのですが、だ~れも手を差し伸べてくれる人はおらず・・・
私もみんなも、呆然とした後、笑いのうずですよ。
みんなは私を助けるどころか、「どうしてころんだんですか?」だって。
そんなの聞かれても、わから~ん!!(@o@)って感じですよ。
ほんとに。
仕方が無いから、雑草をわしづかみしながら、「一人で!」這い上がりましたよ。
寂しかったです・・・。

しかし、またまたヒットです。
今度は、「きゃ~!!」という女性の叫び声がっ!!
なんだなんだ・・・と振り返ると、みかん袋がひっくり返り、ゴロゴロと崖下へ転がっていっているではありませんか?!
幸い、雑草に引っかかった状態でとまりましたが、危なかった。
一生懸命に収穫したみかんが~~と半泣きになるところでした。

さすが雑草です。
私を守り、みかんの転落を守ったんですからねっ。
やはり雑草はすごいっ!!
私も雑草を目標に、頑張ります。(鍋島)



2007年12月31日    今年もお世話になりました。

今年も残すところわずか3時間余りとなりました。
はあと・ステーションを応援してくださった皆様、
今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。

本日は、毎年恒例行事となっております、宮崎県高千穂町秋元神社へのお礼参りを予定していたところ、大雪のため交通規制がかかっていて行くことが出来ませんでした。
お礼参りで一年を終える。これが私たち「はあと・ステーション」の仕事納めとなっていたのですが、行くことが出来なくてとても残念です。
こうなれば、「節分」に行ける事を期待して、毎日の生活に精進することにします。

本年は、とても素晴らしい人々との出会いが沢山あり、「人に支えられた年」であったと思います。
人との出会いが、沢山の幸せを招き、沢山の楽しい時間をいただけたのだと思っております。
みなさん、本当にありがとうございました。
今後のみなさんのご発展を心よりお祈り申し上げます。
今後とも「はあと・ステーション」をよろしくお願い申し上げます。(鍋島)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はあと・ステーション
http://www.hearts-st.jp/

熊本県熊本市のカウンセリングルームです。
 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、カウンセラー養成講座、ワークショップ、ひふみ会をメインに、うつ・神経症・パニック障害・失声症・マインドコントロール・宗教問題・人間関係・恋愛問題・依存症・摂食障害・金銭問題・脅迫性障害・ストレス等、各種ご相談をお受けしています。
 経験豊富な男性セラピスト、女性カウンセラーがご相談者様のニーズにきめ細やかに対応します。

メインサイトにて営業内容等掲載しておりますので、上記バナーからご参照下さい。

一人で悩まず、まずは、はあと・ステーションにお気軽にお問合せ下さい。

・心理カウンセリング
・カウンセラー養成講座
・ワークショップ
・ひふみ会
・相談事例
・企業の皆様へ
・会社概要
・スケジュール
・料金
・おしらせ

お問い合わせ
(株)はあと・ステーション
〒860-0082
熊本市西区池田4丁目5-8
    学園前給油所2F

〖受付時間〗
平 日 9:00 ~ 21:00
土/日/祝 9:00 ~ 21:00

*完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、お電話、メールフォームよりお願いします。

*tel 096-356-1033

*メールフォーム

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 rika]
[05/15 backlink service]
[01/28 Heart・station Web master(管理人)]
[11/15 NEX-C3]
[05/19 ヤッターマン]
リンクバナー&バーコード

<リンクバナー>

はあとst_blog

<携帯用バーコード>

Special Thanks リンク
大変お世話になっているサイト様です。 こちらへも是非お立ち寄り下さい。
カウンセリングサークルワイズ
カウンセリングサークルワイズ 大阪府茨木市のカウンセリングルーム。カウンセラー養成講座、摂食障害過食症講習会、アートセラピーの心理セミナー、カウンセリング。デザイナーズマンションのお洒落なカウンセリングルームは、落ち着けるアットホームな雰囲気の癒しの空間です。

食いたい魚は己で釣れ
食いたい魚は己で釣れ 横浜在住のアングラーJUNさんの釣行日誌は「癒し」を感じます。映像のプロだけありwebビデオはお見事です。釣り、料理、WEB製作、執筆活動等マルチに活躍されている方のサイトです。

最新TB
プロフィール
HN:
はあとst
性別:
男性
職業:
セラピスト
ブログ内検索
管理者Only
アクセス解析
お知らせ
忍者ブログ [PR]

material by: